目のあたりが悪くて引け目でした。でも今はパッチリ2重で人生録が変わりました

している時学くらいの辺りから視力が悪くなってきてそれでも最初はめがねが不快で親には黙っていました。
でも黒板が見えにくいのに無理して見ようとしていたらまわりから目つきが悪いと噂されるようになってしまいました。部門の友達からも睨まれたなどと言われるようになって損傷でした。親にも私の視力が悪くなっているのがばれてしまい、眼科に行ってメガネを貰うはめになりました。
でもどうしても眼鏡が不満で巡り合いも買ってもらったのですがやはし眼はくたびれるしずっとつけて要る主旨にはいかないので垂らしたり擦り込みなかったりしていました。
視力のせいだと思うのですが肩が以上にこってしまい、目つきが悪いといわれることもまだありました。
我慢して巡り合いと眼鏡の日々を続けていましたが世間人間になって自分の自由になるお金ができた場合まず考えたのはレーシックだ。
長年の巡り合いで眼は赤いしごろごろすることもしばしばでした。かと言って眼鏡では賢く日々できないのですがそれでも目つきが酷いとか睨ん出るとか言われるのは不快でした。だから思い切って蓄えを使ってレーシックを受けました。
本当にやってよかったと思います。それにずっとコンタクトや液、眼鏡を買い続けていたとしたらもっとお金がかかっていたと思うので長期的にみたらプラスの収拾になっていると思います。整形なしで二重になりました!

目のあたりが悪くて引け目でした。でも今はパッチリ2重で人生録が変わりました